RECRUIT

ページ概要

「EScalation®/ES4™」採用情報です。

SB_ESB-LOGO-768.jpg 採用企業 ES4™/EternalSphere®4
EScalation®/ES4™ ESB™/本店事業部
募集職種 ・記事執筆・WIKI編集者
・ビルドシューターズ(自作しつつ遊ぶシューター)
応募資格 ・日本語を話せてSBに興味がある方
・フォトレタッチソフト等にて広告画像を作れる方
・ゲーム動画の編集等が行える方
(その他、細かい作業が苦にならない方)
勤務内容 「ESB™ - Build Shooters」
情報精査・情報追記業務・青少年の為のシューティング慈善活動
SB」を用いて自作ゲームを作る
SB」の作品をネットから探し出す等
休日休暇 週休7日制
勤務時間 自由(24時間編集可能)
研修制度 無し(編集サポートは可能)
選考方法 @es4th」にて対話、お気軽にお問い合わせ下さい。

編集作業とは?

ただ単に「SB」を用いて制作されたゲームを発見し、情報を集めてテンプレートに入力するだけです。
それ以外に遊んだ作品の長所を褒めたり、短所に感じた部分を分かり易く述べて次回作に考慮して欲しいなあという感想文を書いたりします。

継続期間、及び閉鎖の可能性について

管理者「RAYNEX」が「SB」にてゲームを制作中の限り、
またはリアルの生活に何らかの影響や支障、どうしても運営・管理が困難にならない限りは続ける予定です。
要は「SB」を好きになって活動される方が一定層存在する限りは需要も体感出来ますし、
こちらも得られる物はありますし、更新作業も頑張っていこうってなります。
逆にそういった遣り甲斐も無く続けるのは、非常にして大変困難を極めると思います。
残念ながら過去に運営していたWIKIはそういった理由から閉鎖/削除済に至ったケースもあります。
よく「何も削除する事は無いのでは…」と言われるのですが、私自身が管理される事無く情報が改められる事無く放置される、
インターネット上の古い情報、ゴミ、デブリ、ノイズが非常に鬱陶しく感じるので、これはポリシー(Policy)です。

有志として参加した場合、何か要求されるの?

基本的に私から要求する事は特にありません。
が、表記の揺れには注意して頂きたいし、作品をリスト化する際はテンプレートの使用を強く推奨します。
ただテンプレートのみに関わらず「ESB™ - Build Shooters」全体を通しての改善案とかは聞いていきたいですし、むしろ協力を仰ぎたい程です。

編集するの面倒、テキストファイル(感想文等)送るし、これ貼って!

喜んでご対応させて頂きます。
実際のところ、こういったやり取りの方が無難かもしれませんね(笑)

「Skype」を導入する

メンバーのコミュニケーション手段として「Skype」を活用しています。
ボイスチャットが苦手という方もご安心下さい、管理者レイネクス先生はとても大らかで何時も前向きで優しいのです。

  • 最終更新:2015-04-27 04:03:50

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード